シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ブロガーさんと行く!!箱根・山中湖BMWツーリング!!!

おはようございます。

実はまたね。。。
9月に出張でタイに行くことになりそうなのですよ。。。

DSC_3471x.jpg


まあ今度はゴルフがついてきそうなので
前回よりは気分がのりますがw
タイでもばっちり70台出してきます♪

タイで美味しい店探さないと。。。











本題です。











先月の話ですが、
はじめてブロガーさんとツーリングに行ってきました♪



ご一緒したのはagehaさん

20170608 (29)x




同じ栃木で家も近いのでブログ場で交流していたんですが
agehaさんがBMを購入したので、ツーリングに行こう!!と成りました^-^







集合場所は圏央道菖蒲PA。
6時20分集合だったのですが、トイレとか行きたかったので
早めの6時頃到着。

20170608 (28)x







すると・・agehaさん到着♪
2台並べて撮影。

20170608 (30)x



はじめましてのご挨拶。
すげー濡れてるんですけどw
どうやら栃木市方面は雨だったみたいですね。
私は運よくほとんど濡れず。






圏央道を神奈川方面へ走り、
小田原厚木道路の平塚PAへ。







ここでもう一人!!
RS乗りさんと合流!!!







あいさつもそこそこに、
3人でターンパイクを駆け上がり、
大観山へ。

20170608 (32)x




agehaさんのR1200R、ビキニカウル素敵!!
RS乗りさんのRS、限定モデルでこれまた素敵!!!







3台並ぶとかっこいいね。
BMWってやっぱいいよねぇ^-^







雨上がりで富士山が綺麗に見えました。

20170608 (33)x







そして芦ノ湖スカイラインの三国峠。

20170608 (36)x








お昼は山中湖の小作。

20170608 (37)x








定番のほうとう。今回は辛いやつ。

20170608 (38)x








山中湖を周回し、富士山をバックにパシャリ。

20170608 (40)x









道志みちへはいり、道の駅で休憩。
ソフトクリームは外せない♪

20170608 (43)x



この日は桃味。
うまし。






相模原ICで別れるので、ここでRS乗りさんにごあいさつ。
今度は喜多方ラーメンツー行きましょうね^-^







圏央道狭山PAでagehaさんと最後の休憩をし、
久喜ジャンクションで別れるので、やはりごあいさつ。






超王道ルートでしたが、とても楽しめました!!
お二人ともありがとうございました^-^









また近いうちにぜひご一緒しましょうね♪








この日のルート。

201706141.jpg











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

富士山ツーリング楽しかったですね!お二人のお世話になりっぱなしでしたが、改めてありがとうございました!<(_ _)>

喜多方ラーメンツーも是非行きましょう!

  • 2017/06/14(水) 12:43:39 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
お疲れさまでした♪
楽しかったですね~^-^
王道ルートなんで間違いはないですけどねw
またぜひよろしくお願いします♪
喜多方ツーはいつにしますか?

  • 2017/06/14(水) 15:44:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

喜多方ツー、梅雨明け7月後半から8月上旬?RS乗りさんのご都合確認しながら

またワイワイ決めましょう!

  • 2017/06/14(水) 20:41:24 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
いつになるか楽しみですね~♪
はやめに予定決まるといいですね^-^
今から楽しみです!!

  • 2017/06/16(金) 18:25:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ