シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりにあいつらとゴルフへ行ってきたよ

おはようございます。

暑かったり寒かったり、ここのところ気温の変化が激しいですね汗
先日、北海道で氷点下までさがったとか。。。
今月下旬からツーリングを予定している身としては見逃せないニュースですw
ジャケット、何にしようかな。やっぱり3シーズンが無難かなぁ。


今年も晴れますように。。。

DSC_1399x.jpg











本題です。











さて先日の日曜日。
久しぶりにあいつらとゴルフへ行ってきましたよ。

20170524 (1)





場所は矢板にある大日向カントリー。

201706142.jpg




ここはもう我々の行け付けでしてね。
コスパが非常にいいんです。温泉だしコースも悪くないし広いしね。
天気も最高の陽気でした^-^






私は2週間ぶり、いんでぃは3か月、しんやは1カ月ぶりのゴルフ。






やはり2週間クラブ握らないと感覚狂いますね汗
朝の練習で当たらな過ぎて焦りました。
あいつらはまあ・・・どうでもいいです笑








みんな不安を抱えつつのラウンド。
あいつらにあわせてレギュラーティでスタート。










結果!!!


中 37 + 西 38 = 75(33PT)

201706141.png







うーん。。。ノーバーディ。。。






まあ70台では回ったんですけどね。
始まってみればショットはまずまず。
パットがねぇ。きまらななかった。
まあこういう日もある。




ちなみにあいつらのスコアですが・・・
いんでぃにはハンディ40しんやには25あげましたが
楽勝だったとだけ言っておきましょう爆笑






2017年 いちごのゴルフデータ

18ラウンド
平均スコア 77.67
平均パット 29.83
パーオン率 46.60%
FWキープ率 42.06%





レギュラーからのラウンド入れるとまあこれくらいになるよね。
平均スコアの割にパーオン率悪いかな?
カラーとかいれるともうちょっと上がるけどね。

やはりもうバックティからやらないとつまらないな。。。
9月の県オープンに向けてもうちょっと仕上げていきたいですね^-^






そして何故かやる気になった2人が
みんなで8月に北海道ゴルフ合宿いこうと。







やる気になってくれて素晴らしい!!
おじさんは嬉しいぞ。







さて、問題は奥さまになんて言おうか…汗









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ