シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ホームコースでフルバックラウンド

おはようございます。


全米オープン開幕!!!
松山、2日目圧巻の65!!!!!


us-open-championship01.jpg
参考


いや~すごいですね~~~。
正直初日終わった段階であー今年もダメかと思ったんですけどね。
トップと2打差。これはかなり来ましたよ!!

明日は3日目ムービングデー。
松山の爆発に期待!!!











本題です。











先日の休日。
久しぶりにホームコースへ行ってきました^-^

201706171.jpg


写真は曇ってますけど、この後晴れていいお天気に。
風はボチボチといったところでしょうか。






久しぶりにフルバックでのラウンドですよ~~。







結果!!!

OUT 40 + IN 40 = 80(32PT)


20170617.png







70台、ならず(;一ω一||)ちぇっ







前半FWキープ100%!!!
でもこのスコアwww
ショットはまずまずだったんですけどね~。
もったいないボギーが多かった。。。
3パットしたり簡単なアプローチざっくりしたり。
短いバーディパットはずしたりと、パットもイマイチ。




後半はドライバーが曲がりはじめ。。。
まあなんとか耐えてたんですけどね。
今日も70台だなと思った上がり2ホールでボギーボギー涙
残念な結果に。





最近レギュラーでいい気になっていた私には
ちょうどよいラウンドでしたね^^;






やはりゴルフはバックからだね!!!








さ、またがんばろう。








↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ