シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

渋峠にいってきたよ

おはようございます。


松山、ナイスプレー!!!!



いや~。3日目でいいスコアでなかったんで
ダメかな~と思ってたんですけどね。
最終には2日目みたいなすごいプレーを見せてくれました^-^
残念ながら優勝はケプカに持っていかれましたが、
次の全英でもがんばって
日本人初のメジャーチャンピオンになっていただきましょう!!

がんばれ松山!!!











本題です。











昨日のこと。

予定では道志みちライドの予定だったんですよ。
レモンのみんなでね。

20160722 037x



前日までの予報ではなんとか天気も持ちそうだったのですが
朝起きると・・・まさかの昼から雨///orz///ズゥゥゥゥン




4時前に起きて準備していただけに残念でした涙
また日程変更してやりましょうね^^;






で、せっかくの休日。
ゴルフに行こうかな~とも思ったんですが
親父がそういえばツーリング行くと言っていたので
合流して一緒に行ってきましたよ^-^






6時出発!!!
目指すは、お久しぶり渋峠!!!











軽井沢を通り、草津の道の駅に到着が9時過ぎ。


20170618 (2)








はやい時間でも結構バイクいるね。







で、お馴染み志賀草津道路。
天気が微妙だったのですが、雲の中を走りぬけると
上は晴れていました^-^


20170618 (3)









ここはいつきてもいい!!!!


20170618 (4)







いつか自転車で上りたい。そのうち。たぶん。おそらく。








まだ早い時間なので
帰りは中野市の方へ降ります。







途中の道の駅でソフトクリーム♪
ブルーベリー味がめっちゃうまい。

20170618 (1)







お昼はPAで適当にたべ、3時帰宅!!!
500キロほどのツーリングとなりました^-^







いやー渋峠本当に何回行ってもいい。
今度は紅葉の時期に行きたいな♪









この日のルートはコチラ。

201706181.jpg











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

そっちのバイクですか〜

こんにちは!
渋峠は何回行っても良いですね〜
今度はロードバイクで来て下さいね、悶絶する坂が沢山あるので楽しめますよーー(^^)
お待ちしてます!

  • 2017/06/19(月) 12:49:09 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

おぉ、BMW R1200RTと一緒ですね!?志賀草津道路って車でも走った事がなかったので

今後のルートの参考にさせて頂きます!

  • 2017/06/19(月) 17:26:45 |
  • URL |
  • ageah #-
  • [ 編集 ]

Re: そっちのバイクですか〜

たけっちさん
ロードバイクでも行きたいんですけどね~。
なにせハルヒル2時間オーバーの男ですからwww
草津宿泊してゆっくり登れるようなスケジュールをちょっと考えないと^^;

  • 2017/06/20(火) 08:20:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
志賀草津道路は本当に素晴らしいです!!!
近場では一番の道ではないでしょうか。
夏は特に涼しいのでお勧めですよ^-^
栃木→軽井沢→渋峠→日本ロマンチック街道→金精峠→栃木は
楽しいし走りがいもあっておすすめです♪

  • 2017/06/20(火) 08:23:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ