シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日は人生初ブルベに挑戦!!・・・の予定ですが。。。

おはようございます。

先日、奥さまが美味しいかき氷屋さんがあるらしいから行きたい!!
ということで、行ってみましたよ^-^


真岡にある「寿氷」さん

20170624 (2)



え?ここ?みたいなところで最初通りすぎちゃいましたw
中に入ると12席?ぐらいで小さいお店でしたが
オーナーさんがお客さんとコミュニケーションを積極的に
とられているのでとてもアットホームな雰囲気でした^-^


今回オーダーはこちら「なつおとめ」

20170624 (1)


でかっwww


注文が入ってからソースを作るそうなので
ちょっと時間はかかりましたが美味しくいただきました^-^
かき氷って美味しいですよね~~w











本題です。











明日6月25日(日)。




ハルヒル2時間オーバー。
年代別ワースト10入りした
ザ・底辺ローディとは私のこと。

20170524 121x





そんな私がついに

人生初ブルベに挑戦!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









参加するのはAJ宇都宮さんの
BRM625宇都宮200km。









もうね、不安しかない。










7時スタートの、ゴール足切りが20時30分。
多分制限時間ぎりぎりの攻防になると思われます涙
途中で無残な姿になるんだろうなぁ。。。









ただ天気がね。

201706241.jpg




前日24日の10時時点でこれ。
微妙。。。




一応出場する気ではいるんですが。。。。
ライト買ったり反射ベスト借りたりとか、準備も順調にしてたんですけどね。。。。








今後さらに天気が悪くなるようでしたら
申し訳ないけどDNS。








ただでさえ迷惑かけるのに天気悪いとさらにね。
事故につながるのも嫌だし。。。








どうなることやら。。。










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ