シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日いよいよ北海道ツーリングスタート!!!にむけて新レンズ購入♪

おはようござます。

えー、先日予定していました200キロのブルベ。



無念のDNSでございました///orz///ズゥゥゥゥン



準備万端で臨んだんですけどね。
朝5時の雨雲レーダーがこちら。

20170627 (1)



雨も午前中にやみそうだったんでどうしようかと思ったんですけどね。
どうしようかな~って思って奥さまの顔色をうかがうと・・・






私「自転車のって風邪ひいたら怒る?」






奥さま「実家に帰ります(真顔」





そんなやりとりがあって断念www
まあまだ生後2か月の赤ちゃんがいるのに
自転車で風邪ひきましたテヘッなんてのを許してもらえるわけはなく。



またいずれ!!どこかで挑戦しようと思います^-^
お楽しみに!!!











本題です。











さあ!!!
いよいよ!!!
明日より北海道ツーリングですよ!!!!!


DSC_1399x.jpg





今年も無事早めの夏休みをとり、北海道へ行きます!!
相変わらずの親父との2人旅w
親孝行です、親孝行。




新潟からフェリーに乗るんですが、
なんと明日は偶然にも新艦お披露目!!!

201706271.jpg
くわしくはコチラ


真新しい船で北海道へいける幸せ!!
最高ですね~~~。
テレビに映っちゃったらどうしよう♪






さらに今年は北海道ツーにむけて新レンズ購入!!!











コチラ!!!











タムロン
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD



20170627 (2)





前々から狙っていたアレです^-^









箱を開けるとこんな感じ。


20170627 (3)










装着!!!


20170627 (4)





でかい重い邪魔wwwwww






今年はこの広角レンズのみで北海道へ行ってきます!!
どんな写真が撮れるか楽しみ~~♪








とにもかくにも何より大切なのは


「無事故無違反」


それだけは絶対に守りたいと思います!!!





なによりも
小さい子供を残して遊びに行くことを許してくれた奥さまに感謝!!!
奥さまは奥さまで実家に帰れると喜んでいるみたいですが爆
お土産たっぷり買ってこないと^^;







では、行ってきま~~す♪









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

北海道ツーリング楽しんで来てください!
もどったらブログでの報告、お待ちしてます!

  • 2017/06/27(火) 15:17:41 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
ありがとうございます♪
楽しんできます^-^

  • 2017/06/27(火) 17:04:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ