シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道ツーリング2017 ~3日目・帯広→厚岸→別海→裏摩周→養老牛 編~

おはようございます。

いや~本日も暑いですねー。
みなさん日曜日なので自転車やバイク、ゴルフを楽しんでいるのでしょうか(羨
私は1週間も休んだので今日もお仕事です涙

熱中症に気をつけて楽しんでくださいね^-^











本題です。











ツーリング3日目。
今日もたくさん走る予定なので、さっさと出発!!!









まずは帯広から釧路を回避し、厚岸へ向かいます。








高速を降りた所にある
道の駅阿寒到着。

DSC00566x.jpg







朝からソフトクリームw

20170705 177x







ここからは国道274号線を走ります。
この道、ほとんど車通りが無いのですごく気持ちよく走れました♪
牧場がたくさんあって北海道って感じでよかったです。










標茶のセコマで休憩。
北海道きたらカツゲン飲んどかないとね^^

20170705 179x










274号を引き続き走り、厚岸(あっけし)へ。


20170705 181x










道の駅グルメパーク厚岸ですこし早目のお昼。
ここはカキが有名なのです。

DSC00575x.jpg











さあ、本日のメイン
絶景で有名な「北大西洋シーサイドライン」を走りますよ!!!




去年は霧で何も見えなかったですからね!!!
今年は期待していました!!!!!!



















さあ見てください!!!!!!



















DSC00581x.jpg













///orz///ズゥゥゥゥン

















2年連続、霧で何も見えず涙
ここいつも霧。なんとかならんかね。。。。












で、内陸に入り
「新酪農村展望台」へ。










ここもまた絶景!!!

DSC_3898x.jpg







地平線が見えるってすごいよねー。










ここでコーヒータイム。
いい場所で美味しいコーヒーを飲むために
わざわざガスとバーナーをもってきたんですからね。


DSC00584x.jpg









絶景をみながら飲む最高に美味しいコーヒー。

20170705 183x




く~~。たまらない。
結局この日以降天気が悪くて
コーヒー飲めたのここだけだったのはナイショ。










旅館に行くにはまだ早いので、
裏摩周にある神の子池へ。

DSC_3906x.jpg





綺麗だけど、駐車場までのダートが辛い汗











ついでに裏摩周も見学。

DSC_3914x.jpg


DSC_3916x.jpg





これは微妙。
表から見た方が絶対綺麗だわ。
2008年に行った時の写真がこれね。

IMGP1652x.jpg









本日のお宿は、養老牛温泉
山に牛の字が。

DSC00587x.jpg








この日も結局400キロ弱走りました。
天気に恵まれ、最高のツーリングでしたよ♪
(北大西洋以外)











さあ、明日は開陽台からスタート!!!










つづく。












この日のルート。


20170709.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ