シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

大好きな日光カンツリーでのラウンド

おはようございます。

いや~暑いですね~汗
いよいよ本格的な夏到来ですね!!

こんな暑いのに、
今週末には久しぶりにロードバイク乗ろうと計画中w
熱中症にならないよう気をつけます^^;










本題です。











北海道ツーリングの途中ですが、
昨日休みでゴルフへ行ってきたましたので
はしやすめな感じでゴルフ記事でもw





表題のとおりですが、
私が栃木県で一番好きなゴルフ場
「日光カンツリー倶楽部」へ行ってきました^-^

20170711 (3)





このクラブハウス最高だよね。
歴史を感じる。









コース横に流れる小川が
すごい勢いで流れているので
傾斜を感じますね~~。


20170711 (2)

20170711 (1)









OUTコースからスタート。
男体山に向かってティーショット♪
(写真は以前の物)


2015hawaii 045x









昨日はメンバーさんと一緒だったので
フルバックからのラウンド!!!
やっぱりいいコースはバックからまわりたいよね~。








しかしこの日は栃木で気温35℃を超える真夏日!!
久々のゴルフ。しかもこの暑さで歩きのラウンド。
どうなることかと思いましたが…









結果!!!

OUT 38 + IN 39 = 77(33PT)


20170711 (4)








日光のフルバックでこのスコアは上出来でしょう。
アイアンとパットはまずまず。
ちょっとブランクあったからか、ドライバーでとんでもないミス
出てましたが、まあしょうがないw


ドローヒッターの私には打ちづらいホールがいくつかあるんですよねぇ。
OUTの4番とかINの15番とか構えづらい。
まあでも全体的にはそんなに狭くないからいいね。



そして驚いたのが
2020年の日本プロ、開催決定だって。

参考記事。



2003年?の日本オープン以来だよね。
あの時も見に行ったなー。
まだジャンボが元気でね。
ティーグラウンドでたばこ吸ってたのが印象的。
2020年も絶対見に行くわ。










いやー本当に日光いい。大好き。
相性もいいし。いつもスコアいい。











・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・











よし。





会員権、買います(本気)













いくらするんだろw
2020年の日本プロはクラチャンとして迎えてやるぜ(目標)










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ