シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

超高級カーボンのアレに手を出してしまった男

おはようございます。

息子が3か月を無事迎えまして。今週末は100日ということで
お食い初めのイベントをすることになっています^-^
首もだいぶ丈夫になってきまして、すわるのもそろそろというところですね~。

日ごろの感謝をこめて、来月奥さまを草津に連れて行くことにしました♪
3人ではじめての家族旅行ですね^^
温泉で日ごろの疲れをいやしていただければと思います。

20150905 049




けけけ、決して「朝早く起きて渋峠行けるから草津にしよ♪」なんて思ってもいないんだからねっっっっ!!!



超のろまな私が朝ごはんまでの制限時間でどこまで行けるか見ものですな爆笑
渋峠まではたどり着けねーのは確実。。。(しょぼん)











本題です。











先日のこと。








馴染みのショップに久しぶりに顔を出す私。
すると店長が…









店「いちごさん、いいの入ったから!!!試してみて!!!!!
絶対これハマるから!!!!」

















というのでその気はなかったですが、借りてみました。
























コチラ!!!!

























スペシャライズド
SPECIALIZED S-WORKS VENGE DI2 !!!!!!!!
お値段驚愕の1,070,000円!!!!



spec_venge_sworks_di2_13_z.jpg
























































ではなく



































そんなの乗っても無駄(キリッ
何乗っても遅いやつは遅い。
違いなんてわからねーっす爆笑
豚に真珠、いちごにSワークス ←


















本当に借りたのはコレ。














デザインチューニング
メビウス


20170719 (2)












ヘッドはエポンのこれまた新作。

20170719 (1)









このメビウスってシャフト。
予備知識なしで打ちました。











見事にハマったね(驚)














まんまと店長に嵌められました涙


これね、先と元はX並みに硬いのに、
真ん中はレディースのようなすげー柔らかい不思議なシャフト。


最初はなんだこれ!?と思ったんですけどね。
打てば打つほど曲がらないし飛んでる気がする。
勢いがいつものと違う。


私にはかなりタイミングがとりやすく感じましたが、
メーカーの説明をみると合う合わないが極端にでるという
唯一無二なシャフト
だということです。


基本的には捕まるシャフト。
操作性は皆無
な感じ。
ドローでどーーーんって飛んでいく。
高弾道低スピンで飛んでると思う。


ヘッドとの相性もいいんだろうね。
店長曰く、楽ちんヘッド。
すこし外してもたいして距離落ちてない感じ。








私がいい感じで打ったらこんな感じ。

20170719 (3)






悪くても250yは出てたね。
くそー。ほしくなるじゃないかー。








でもこのシャフトすげー高いんですよ。
定価80,000円ですからね。シャフトだけで。


















まあ、注文しちゃいましたけどね爆爆爆爆爆爆













ヘッドはエポンの楽ちんヘッドでね。
これまた高かった~~涙 
かなーりまけてもらったけど。
これで栃木県オープン取れたら安いもんだ←無理
さて。。。次はFWに差さなきゃ。。。(愕然)










実戦をお楽しみに!!!!












↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ