シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ドグマ先輩と行く、早朝ゆるポタライド ~スタート編~

おはようございます。

昨日は軽井沢までゴルフに行ってきました♪


20170721 (1)


日帰りでw
暑かったですけど、やはり関東の暑さではないですね。
もう9月まで栃木ではやりません(キリッ
また日曜も軽井沢~♪
ジャンボ当たったら軽井沢に別荘かいます(本気)

ゴルフ記事はまた今度^^











本題です。











先週の事。
レアなあの先輩からお誘いが来ましてね。


栃is先輩「今週の日曜、早朝太平いかがっすか?」


20170721.png



とうことで行ってきました^-^
私はハルヒル以来のロードです。
そろそろ乗りたいけど暑いしな~~なんて
思っていたのでちょうどいいタイミングでした^-^






しかも、私と先輩がそろえばゆるポタしかありえないんで
ついて行けない~とかいう心配はないですからね♪








この時はそう思ってました。。。












16日。
朝4時30分。


20170721 (2)



久しぶりのSタマくんですw









まだ薄暗い中、近くのツタヤ集合。
すると・・・








ドグマな先輩、登場!!!

G0018464x.jpg







そうなんです。
先輩、いつの間にかドグマ先輩にバージョンアップしていたんです笑










ドグマとSタマのゆるポタなんて胸アツすぎる(*ノェノ)キャー











で、今日はもう2人我々のゆるポタ参加希望者がいるので
その方たちと合流するためにスタート。


20170721 (3)








GoProだとまだ光量足らなくてボケるくらいの暗さです。

G0018473x.jpg






さすがに4時半だと涼しいし、車も少ないし快適!!
この時期は早朝がベストですね!!!











で、到着!!











今回つきあってくれるのは
バラモンキングことHIROZOさん
実は中学の同級生、最近トライアスロンに目覚めたSHOさん


20170721 (4)



HIROZOさん撮ってるからいない^^;









さあ、楽しいゆるポタの始まり♪














のはずが結局バラモン野郎のせいでゆるポタどころじゃなくなってえらい目にあった物語スタートです。


201707211.jpg




ゆるポタに角はいらねぇぞ(°言°怒)








つづく。









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさん、お久しぶりです。

北海道編、楽しく拝見しました。
にしても、その若さで、乳飲み子がいるのに、ゴルフも上手いのに(それは関係ないか)一週間も休めるなんて羨まし過ぎます。
ま、それはいいとして、ドライバー新調しましたね!
触発されて私も新調してしまいました。
私の場合は、ロッディオのヘッドにダイヤモンドスピーダーのシャフト。
行きつけの工房で何度か試打してて好感触得てたんですが、いちごさんに背中押されちゃいました(笑)
結構値引きして貰ったものの、10諭吉オーバー💦
あまり刺激しないで下さいね。

  • 2017/07/21(金) 10:28:57 |
  • URL |
  • #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん?かな?
お久しぶりです^-^
北海道たのしんできました♪
1週間も休んでホント奥さまに感謝です汗

ドライバー久しぶりに買っちゃいました!!
ロッディオ!!しぶいですねw ダイヤモンドスピーダー、打ったことないので気になります!!
私はいきつけのお店がエポン推しなんでいつもエポンで組んじゃいます^^;
ドライバー以外も実は買ったものがあるんで楽しみにしててください^-^

  • 2017/07/22(土) 08:28:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

名無しで失礼しました。
ドライバー以外にも!?
聞きたいような、聞きたくないような(笑)

ちなみに、ユピテルの計測器、同じものもってます。

  • 2017/07/22(土) 10:40:41 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
ふふふ^-^
いい買い物しましたよ~♪
もうちょっと待ってくださいね^^
ユピテルは興味本位で買ってみました。
参考程度に使ってます。

  • 2017/07/24(月) 08:47:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ