シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ドグマ先輩と行く、早朝ゆるポタライド ~太平山ヒルクライム編~

おはようございます。




松山、残念!!!!

20170722.jpg


出だしのOBがすべてでしたね。
スピースがちょっとバタバタしてただけにもったいなかった。
これを良い糧にして次の全米プロではがんばってもらいたいですね^-^











本題です。











太平山の麓に到着した我々。


G0018525x.jpg







ここでまたスカイベリーの全国区チャリダー
Hiro-C氏、参戦!!!


20170724 (1)



彼はこのあとチーム練があるので、ランで登ると。
これは今回、良い目標ができました。





「ランのHiro-Cさんに勝つ」←大真面目






いよいよヒルクライム開始!!!


G0018526x.jpg








好調にとばすHiro-Cさん。


20170724 (2)





すると後ろからHIROZOチェックが入ります。





「膝が外をむいてる!!」



「けりがなんちゃらかんちゃら!!!」




トライアスリートと走ると大変だ。。。









私と先輩はおしゃべりしながらのんびり登頂。


G0018529x.jpg


G0018539x.jpg








先輩には遅いペースかもしれませんが私は必死ですよ^^;








上の駐車場に到着。
ランのHiro-Cさんに勝った!!!!

G0018550x.jpg



実は差が1分くらいだったのはナイショだ









みんなで売店の方へ移動。


G0018554x.jpg









おしゃべりしながら休憩タイム。

20170724 (3)








記念撮影。

20170724 (4)







今回のメインはこれで終了。
よかった、足つきなしで登れたw







さ、帰りますよー。







↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ