シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ドグマ先輩と行く、早朝ゆるポタライド ~コメダでモーニング編~

おはようございます。

先日の日曜日、うちの息子が100日ということでね。
私は軽井沢でゴルフしてたんですが、奥さまから
こんな写真が届きましたよ笑

20170725 (2)



よく考えたものですね^^;



ゴルフ終わってすぐに帰り、
夜は奥さまの手料理で100日記念のお食い初め。

20170725 (1)


ずいぶんぶーたれた顔してますね笑


いまのところ元気に育ってくれていて何よりです。
もうあれから3か月たったのか~としみじみと感じます。
子供の成長は速いですね~~^^;

一緒にゴルフできる日が待ち遠しいです^-^











本題です。











太平山登頂を終えた我々。

20170724 (4)





先輩のリミットが迫ってきてますので、さっさと帰ります。
Hiro-Cさんとはここでお別れ。









太平のぶどう団地側へおります。

G0038558x.jpg









出口を曲がると…


G0038560x.jpg









いきなり猛然とTTポジションでダッシュするトライアスリート2名。
すぐに見えなくなりましたw


G0038561x.jpg




急にダッシュする2人に先輩と2人で「???」。
とりあえず普通に走り追いつくと・・・






Shoさん「ここセグメントなんですよ」







先「なんだ言ってくれれば!!」 ←



い「俺たちだって本気出すのに!!!ねえ?先輩!?」 ←









帰りはバラモンキングもようやくわかってくれたようで
ゆったりペース。









Shoさんのチャリ、かっこいいねぇ。。。

G0038568x.jpg



よし俺もTTバイク買おう(嘘







車が全く通らないような農道をのんびり。


G0038583x.jpg









時刻は7時半。
よし、みんなで朝食だとコメダへ行くことに。
HIROZOさんとShoさんはさすがトライアスリート。
いったん家に帰ってから走っていきますと。






というわけで、先輩と2人で先にコメダへ。

G0038606x.jpg







先輩は左の普通のアイスコーヒー。
私は右のたっぷりアイスコーヒー。
その差100円なんで絶対にたっぷりの方をお勧めします。

20170725 (4)







コメダといえばモーニング。
ドリンクを注文するとトーストがついてくる♪

20170725 (5)







HirozoさんとShoさんも到着するも、
すぐに先輩は時間で帰宅。
それから結局9時まで3人でおしゃべりしてましたw
たわいもない話って楽しいですよね^-^




その後二人はランのトレーニング。
私は家でお昼寝。
すべてはこの差か・・・。






楽しい楽しい早朝太平山!!!
今週もまた行くからみんな頂上で会おう!!!(予定)









またコメダでトースト食べよ♪









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

可愛らしい坊やですね~。
鯛の尾頭付きってのも豪勢でいいですね!
健やかなご成長をお祈り致しております。

老婆心ながら、これからは坊や専用の食器とスプーンを用意してあげてください。
共箸はいけません、虫歯菌が移りますからね。
それからお口にチューもね💦

  • 2017/07/25(火) 10:56:40 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
鯛はスーパーで売ってたそうですよw
他はがんばって作ったそうです^^;

専用の食器とスプーンを用意した方がいいんですね!!
私はそういうの全く分からないので参考になりますw
ありがとうございます、奥さまに伝えます^-^

  • 2017/07/27(木) 10:46:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ