シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

新しくUT購入!!これは歴代最強のUTだ!!!

おはようございます。

先日、バイクの試乗の後に奥さまと一緒にコメダに行ってきましたよ^-^

20170727 (2)

コメダのかき氷好きでよく行っちゃいます^^;
かき氷、サイズが2つあるんですが100円の差しかないので
いつも大きい方を頼んで後悔してしまう私です。
学習能力ゼロ。次はさすがに小さいサイズ頼みます。。。











本題です。











先日、ショップへ行って見事にのせられ
ドライバーを新調した私。

20170719 (1)

20170719 (2)













実は、本命は他にありました。


















それがコチラ!!!

エポン
AF-905HYB
 21°

201707281.jpg




シャフトはアイアンと一緒のDGCPT。
ただしこちらはS200。





いままでタイトリストの816H1を使用していたんですが、
玉の高さがちょっと足らなくてですね。
まあシャフトがDGCPTのX100というのもあるんですが。
新しいUTを探していたら新商品が発売になったということで
ショップに行ったわけですよ。
ドライバー買ったのは奥さまにナイショ。









これね、歴代最強。












色々なUTをいままで使ってきましたが、
とにかく顔が超イケメン。
めちゃくちゃ構えやすい。
さらにフェースの形状が高弾道になるイメージが
すごく湧くので玉を上げようとしない気がする。








栃木県オープン、これで優勝だ!!!!←無理











まずは予選通らなきゃ汗汗汗







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

そうきましたか~。
実はわたしも地元の工房で今爆発的に売れてるUTの話を耳にしましてね。
リッキー星野プロも来店して購入したって代物。
19度と21度を試打したんですが、21度の球の上り具合がもう圧巻!
ロッディオのヘッドに同社のステラってUT専用シャフトの組み合わせ。
即欲しくなりましたが、UTなのにお値段が7諭吉程💦
今回は断念した次第です。

いやあ、最近の地クラブUTって進化がハンパねっす。

  • 2017/07/29(土) 08:37:55 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
そちらのUTも随分そそられる話ですね~^^;
クラブは本当に日進月歩なので毎年毎年物欲を刺激されて困りますね汗
ステラは知らなかったので今度ショップに聞いてみます^-^
7諭吉じゃ絶対買わないですけどねw

  • 2017/07/30(日) 08:43:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ