シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

早朝ツーリングではじめて九十九里に行ってきたよ

おはようございます。


みなさん、やってますかー?



20170730.jpg



私も早速やりはじめました^-^
PS4は持っていないのでDS版です。
まだまだ序盤ですが、すでに謎が多くて楽しみ!!

楽しみたいと思います^-^











本題です。











昨日はお休みで、ツーリングへ行ってきましたよ^-^






暑いから早朝5時スタート!!







本当は日光から金精抜けて帰ってこようと思ったんですが、
天気予報が雨だったので急きょ予定変更。
海を目指して走りました^-^








目指すは九十九里浜!!!


201707301.jpg
参考






実は行ったことありません^^;







予定では首都高を抜け、海ほたるへ向かうも大渋滞で断念。
そこで千葉東金道路経由で向かうことにしました。










湾岸習志野で休憩。

20170730 (3)








今回は一番下の弟と一緒です。











8時過ぎには九十九里到着!!!










サーファーがいっぱいで気持ち良さそうでした♪
写真を撮れなかったのが残念ですが、びっくりするくらい綺麗でした!!
有料道路が津波対策工事で通行詰め区間あるので注意してください。









浜辺近くのコンビニ。


20170730 (5)












入ってびっくり!!
浮き輪やら水着やらこんなに!!!


20170730 (4)






海なし県の栃木県人には見慣れない光景で
かなり驚きました^^;








ここで「ちょっと隼貸してみろ」とバイク交代。

20170504 203x





犬吠崎まで乗りましたが、



これ無理。



姿勢辛すぎる。腰と手首をやられました。。。
S1000RRよりきつくない?
股がやっぱりあちぃ。
スピードが出せない街中しか乗っていないんで
真価はわかりませんが、おじさんの私が乗るバイクではないようです^^;








犬吠崎には10時到着。

20170730 (6)










栃木は雨模様でしたが、こっちは夏晴れ。

20170730 (7)



でも涼しいね~~。
内陸は暑すぎる涙









ソフトクリームをぺロり。

20170730 (1)








で帰宅。なんだかんだで400キロ近く走行。
帰り高速でスコールに見舞われながらも13時30分には帰宅できました^-^









S1000RRに心揺さぶられたけど、
やっぱいまのバイク言うことないな~~。
まあ来年考えますw










今日のルート。

201707302.jpg









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ