シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

「みんなで行こう!!!喜多方ラーメンツーリング」募集のお知らせ

おはようございます。

いよいよ明後日もう北海道です。
いまから楽しみで仕事が手につきません。←いつも
天気もいまのところ良さそうで一安心。

新しいドライバーが火を噴く予定なのでお楽しみに!!!











本題です。











以前ブロガーさんと行った神奈川ツーリング。

20170608 (36)x






第2弾の開催が決定しましたよ~~♪








題して。。。




「喜多方でラーメン食ってスカイラインを走ろう!!!」ツーリング



日時:2017年8月20日(日)



目的:
・喜多方でおいしいラーメンを食べる。

・名道100選にも選ばれた「磐梯吾妻スカイライン」を走る。










おいしいラーメンをたべ!!

20161126 (6)









素晴らしい道を走る!!!


20170803.jpg
参考







これぞツーリングの醍醐味。











行きのルートはこんな感じ。
実際には日光から鬼怒川ぬけて道の駅たじまへ。








大谷PAに7時30分~8時頃集合でしょうか。







帰りはそこから予定では
磐梯吾妻スカイラインから東北道で解散。
地図では喜多方から高速使うようになってますが、
たぶん裏磐梯走っていきます。









こんな流れになります。








現在、企画者のagehaさんと私、それと私の知人が1~2名参加予定。
新規参加希望者大歓迎なので、agehaさんのブログ、または私のところへコメントお願いします^-^
BM縛りはないですからご安心くださいw

agehaさんの記事はこちら。






(注意)
私はまだバイク乗って2年。
agehaさんも大型とって4カ月なのでのんびりツーリングです。
初心者大歓迎ですがベテランさんのサポートもお待ちしてます。
高速はフリーになるかもしれませんが
下道は安全第一で行きますのでご理解ください。







雨だけなんとか降らないで。。。(願)







↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

流石!仕事が早いですね!?詳細なルートもありがとうございます!

前回に引き続き、お任せしてしまう事が多々あるとは思いますが

当日は、また宜しくお願い致します <(_ _)>

  • 2017/08/03(木) 10:04:48 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
なんとか磐梯吾妻まで行きたいですね~。
集合時間はやめにしてもいいかも?
まあもうちょっとしたら考えましょうw
当日はよろしくおねがします^-^

ところで、agehaさんツイッターやってましたっけ?
ブログ以外の連絡手段があった方がいいと思うので^^;

  • 2017/08/03(木) 18:02:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ツイッターは、一応ブログの転送用にやってますよ~!使い方がよく分からないので放置してましたが...(汗)

先ほどフォロー申請入れました!<(_ _)>

  • 2017/08/03(木) 20:00:42 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ