シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道ゴルフ旅行 ~初日~

おはようございます。

今週は忙しくてなかなか更新できません汗
昨日も朝からお仕事で六本木。


201708111 (1)



午前中で終わらせ、栃木へとんぼ返り。






午後、向かった先は…


201708111 (2)




いちご、ついにローン地獄突入か!?




まだまだどうなるかわかりませんけどね^^;











本題です。











初日。8月5日。
いよいよ悪友2人と北海道旅行へ。








栃木を7時過ぎに出発。
渋滞にそんなに巻き込まれなく、
羽田空港到着。









11時30分のフライトです。

20170808 (2)




しんやは10年振りくらいの飛行機でゆれるなゆれるなとびびってましたw









空港到着後、レンタカーを借りるために
バスに乗り込み、営業所へ。

20170811 (2)






本当は到着日もゴルフしたかったんですけどね。
遅い時間の飛行機しか取れなかったので
この日はゴルフなし。







ということで一度ホテルへ行き、
タクシーで札幌ドームへ。

20170811 (3)









日ハムvsオリックスの試合を見てきましたよ^-^

20170808 (3)




14時プレーボールだったので、最初は見れませんでしたが
4回表くらいには入れたかな。








札幌ドームで飲むサッポロ!!
美味し!!!



20170811 (5)









この日は何かイベントで
ユニフォームがもらえました^-^


20170811 (4)









大谷を日本で見れるのも今年が最後かなー。。。

20170811 (6)










風船って日ハムもやるのね。

20170811 (8)









試合は残念ながらオリックスの勝ち。
でも久しぶりの野球観戦。
楽しめました^-^








ほろ酔いの3人はその後、地下鉄ですすきのへ。








ちょうどお祭りを開催していたみたいですごい人!!

20170811 (9)









北海道と言ったら海鮮でしょ!!!
ということで、お寿司。


20170811 (11)










もちろんサッポロを飲みながらw


20170811 (10)








お腹いっぱいになりながらキャバクラの誘惑に打ち勝ち
〆のラーメンに向かう3人。










私のおすすめはコチラ。









信玄

20170811 (12)





8時をまわっているにも関わらず20人以上の行列!!!!







すげー人気店。
前はこんな混んで無かったけどなー。
でもすごく回転が良くて、30分ほどで入店。









ここは味噌ラーメンが美味い。

2017081123 (1)







しんやはライス、いんでぃは大盛り。
ご満悦の2人。


20170811 (13)



絶対俺が一番食べてないのになんで
俺が一番太いんだ?(不思議)









ホテルに戻りさっさと就寝。
ながーい初日でした^^;
さ、明日はゴルフですよー。










つづく。









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ