シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道ゴルフ旅行 ~2日目~

おはようございます。


松山、キターーーーーーー!!!!!!!!!!


20170808.jpg



まずまずの初日。
そして2日目はまさかの64!!!
トップタイですよ!!!

いよいよ現実味を帯びてきました。


日本人初メジャーチャンピオン


これは明日も目が離せないですね!!!
怖いのはデイですね。。。
明日のムービングサタデーで引き離してもらいましょう!!!










本題です。











北海道旅行2017。
2日目。
今日はいよいよ北海道ゴルフです。




早朝出発し、向かった先は…

ユニ東武ゴルフ倶楽部

20170812 (3)




日曜日ということで混んでました。
札幌から1時間ちょっとかな。
クラブハウスがすごくバブリー。
さすが東武系列。





スタート前に記念撮影♪

20170812 (4)








コースは思ってたよりも狭かったです汗

20170812 (5)







北海道はお昼休憩なしのスルーですからね。
途中でビールを買って飲みながらのゴルフは最高の一言。

20170812 (7)







気になるスコアは・・・

風 38 水 44 = 82(32PT)


20170812.png




前半からショットパットともにイマイチ。
で、後半開始にビールのみはじめたら早速効果が出て
スタート2ホールでOB有の4オーバーwww

18番のダボはよくわからずドライバーで打ったらOB。
コースを知らなかっただけ。はじめてのところは難しいね汗

ところどころ池が効いていたりして
なかなか戦略的なコースでした。

新しいドライバーは・・・うーん・・・
もうちょっと様子をみます。。。

ちなみにしんやは100切りならず。
ショット悪くなかったけどね。









そしていんでぃは・・・




















札幌のゴルフパートナーに
パターを持ってかけこむいんでぃwwwwwwwww



20170812 (2)





4パットとか平気でしてましたからねwww
相当ストレスたまったみたいで

「パター変える!!!!」

と帰りに急きょ寄りました爆笑
スコアは察して下さい^^;
いんでぃくん。パターじゃなくて腕だよ、腕。
色々と笑わせてくれますw








で、一旦ホテルへ戻りちょっと休憩。
夜にすすきのへ繰り出し、夕食。









場所はコチラ。


キリンビール園

20170812 (8)






そう、ジンギスカン食べ放題!!!!

20170812 (1)






いやー、北海道ですね~♪








キリンビールも忘れずに♪

20170812 (9)







2時間フルに食べ、お腹はパンパン。
ジンギスカンってすごいですよね。
食べたことあるひとならわかると思いますが、洋服が臭い臭い。
こんな臭い服着ておねーちゃんのとこに行けるわけもなく
この日はさっさとホテルへ。






さっさと就寝し、いよいよ明日は今回のメイン。
ザ・ノースカントリーです!!!!







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ