シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての親子3人温泉旅 ~草津でクマに遭遇(実話)~

おはようございます。

天気が悪いですねぇ。。。
週末も不安定。
日曜は喜多方ツーリングの予定なんで、なんとか晴れてほしいものですT-T












本題です。











昨日おとといと、子供が生まれて初めて親子3人で
草津温泉に旅行に行ってきました♪

私は好き勝手やってますがw
奥さまは旅行行けてないですからね。
何事もなく4カ月がたち、首も大分すわってきたので
お盆を過ぎた時期に家族旅行です。





午前中はお仕事。
午後に出発。
北関東自動車道経由渋川でおり、草津を目指します。
子供もすやすやおとなしく寝ていて、いい子だ♪













順調に進み、
さあいよいよ草津までもうちょっと♪















と、その時!!!!!!!!!!!!!!!!













約30m先を横切る黒い物体。

















く、クマだアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

20170818.jpg
(写真はイメージ)








ガチで焦りましたよ。
野生の熊みたのはじめて。
左から右に走って行きました。。。。









嘘のようなホントの話。












場所は292号草津カントリーの手前。










時刻は16時30分頃。
普通に民家あるし汗
恐ろしや草津。
ドライブレコーダーに映ってないかな?
後で調べてみるか。









渋峠を目指すローディのみなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。











で、気を取り直して
宿泊先はこちら。


旅館さくらい

20170818 (1)









湯畑を見てきましたよ^-^


20170818 (2)





美味しい夕飯を食べ、温泉を満喫。
奥さまも喜んでくれましたよ^-^






天気よかったら自転車持って行って朝乗ろうと思ったんですけどね。
朝から雨予報だったので断念。









次の日はチェックアウトギリギリまでのんびりし、
軽井沢のアウトレットへ。

20170818 (3)







私は何も買いませんでしたが
奥さまは少しお買い物できたようでなにより。









これでポイント少しはたまったかなw










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ