シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

BMツーリング第2弾!!喜多方ラーメンを食べに行ってきたよ

おはようございます。

昨日は喜多方に行ってきました^-^
栃木に4時前には帰ってこれましたのでね。
またまた行ってきました笑

20170821 (2)


シングルゴルファーの家作りブログ。
近日公開予定♪お楽しみに^-^←(嘘)











本題です。











以前行ったBMWだらけのバイクツーリング。

20170608 (36)x



その第2弾ですよ~~♪
今回は喜多方ラーメンを食べに福島へ。








東北道矢板北PAに集合。
待ち合わせ時間が8時30分だったので
余裕を持って8時に到着すると・・・








30分前に全員集合!!みんなまじめw


20170821 (3)





一番大きなバイク、
R1200GSを華麗に操るていじんさん!!!

ブログ上ではやりとりしていましたが、
お会いするにはこの日がはじめて!!

私の親父の出身地にお住まいで、また奥さん同士も
同じ市出身という奇妙な縁w
最近はもっぱらロードバイクばかりで
バイクは1年振りということですが、
さすがにベテランさんの走りで今回とても助かりました^^






それと前回から引き続きのagehaさん!!!!


20170608 (29)x



今回もよろしくお願いします^-^









矢板で30分くらいおしゃべりしてましたかねw
今後の予定もあるので出発!!!









那須塩原ICで降りて、会津西街道を目指します。










道の駅たじまで休憩。
寒い寒いとagehaさんが上着を着込む中、
ソフトクリームを食べるいちごw

20170821 (4)







天気は曇りでこの辺で気温が20℃前後。
いやーこの時期としては最高でした^-^









合図若松市内を抜けて、喜多方に到着したのが11時。

20170821 (5)








並んでなかったら食べよう!!
と言っていた坂内はすでにこのありさまwww


20170821 (6)








ということでこのブログではおなじみ。
坂内のとなりの松食堂でチャーシューメン。

20170821 (7)






ここも有名店なんですよ^^;
隣がすごいからかすむけど。







その証拠に食事を終えるとこちらも行列。

20170821 (1)





いいタイミングで入れました^^;
お二人ともご満足いただけたようでなにより。





ていじんさんはロードバイクにハマる前はすごくバイク乗られてたみたいで。
色々と貴重なお話ありがとうございました^-^






心に残っている言葉。

「いつかはGSなんて言ってると取り回しできつくなる。
だから若いうちに買え!!!」








agehaさんと私の次のバイクはGSになるかも!?







本当はこの後、磐梯吾妻スカイラインに行く予定でしたが
agehaさんのバイクの調子が悪いことと、ていじんさんが
夜予定があるということでここで帰ることに。







裏磐梯レイクラインを走り、猪苗代磐梯高原ICで高速へ。
ていじんさんは下道で帰られると言うことでここでお別れ。
agehaさんはバイク屋さんに行くということで、
矢板北PAで休憩し、そこで解散。








お二人のおかげで本当に楽しいツーリングになりました♪
本当にありがとうございました^-^











ぜひぜひまたよろしくお願いします♪







今日のルート。

201708211.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

昨日は、何から何までありがとうございました!<(_ _)>

お二人のお陰で楽しいツーリングになりました!

本場の喜多方ラーメン、滅茶苦茶美味しかったです!写真を見るたびに余韻が...(笑)

また、宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • 2017/08/21(月) 10:17:47 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

GS

こんにちは、ていじんです

昨日は楽しいツーリングありがとうございました
それに先導して頂き感謝です
久々に乗ったので恐々でしたが、おかげさまで楽しく乗れました♪

あとR1200GSに関してはマジです
GSは若いうちに楽しむ、そして年食ってさらに楽しむバイク
なのでR1200Rの下取りが高い内に是非!

またご一緒させて下さい
今度はロードバイクご一緒するのも楽しみです
もちろん「レモン牛乳ジャージで」(笑)

  • 2017/08/21(月) 12:58:58 |
  • URL |
  • ていじん #kPpIYUDo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
昨日はありがとうございました!!
こちらこそ楽しいツーリングになりました♪
またぜひよろしくお願いします^^

  • 2017/08/21(月) 17:46:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: GS

ていじんさん
昨日はありがとうございました♪
帰りは大丈夫でしたでしょうか汗
GSはかなり心が揺さぶられましたw
次の車検で考えます^^;
レモンでサイクリングもぜひお願いします♪

  • 2017/08/21(月) 17:47:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ