シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

見積りが高すぎてボツになった間取り公開

おはようございます。

日曜から北海道♪
仕事ですよ、仕事(キリッ
小樽カントリー楽しみだなぁ^-^
手首も順調に回復してきたので、なんとかラウンドできそうです^^;

楽しんできます♪











本題です。











昨日はお休み。
雨でなければ久しぶりに自転車で日光に行こうと思ってたんですけどね。。。

044x.jpg


乗ろうと思うと雨。乗ろうと思うと雨。。。
最近そればっか涙
神様はなぜか私に自転車乗せたがらないようです^^;





で、予定が白紙になったので奥さまを連れて
茨城県の住宅展示場に行ってきました^-^

20170908 (3)



ネットを見るとここに49坪のモデルハウスがあったのでね。
大きさを確認しに行ってきました^-^





ここの展示場に住友林業のモデルハウスは2軒あって、
まずは大きい70坪の家へ。

20170908 (4)




さすが70坪もあるとめちゃくちゃでかいですね。








リビングもおしゃれ。
金かかってるなーw

20170908 (5)









で、お目当ての49坪の家。

20170908 (6)





これだって十分広い!!







リビングもいい感じ♪

20170908 (7)






色々と参考になりましたよ^-^










で、我が家。
見積りが高すぎてボツになった間取りを公開します笑









まず1階。

20170908 (8)





右下がバイクと自転車用のビルトインガレージ。
6畳も取ってました♪
右上が私の趣味部屋。
ガラス張りにしてバイクを眺めながら
ゴルフネットワークをみる予定でした笑





リビングも広いですね~~♪
こんな素敵なパースもくれましたよ^-^

20170908 (2)


天井に木を貼って間接照明♪
なーんて思ってたんですけどねw
どうなることやら。。。








で、2階。

20170908 (9)




1階のリビングを広くとるためにお風呂は2階。
子供がまた増えることを想定して、子供部屋も2部屋。








外観のパース。

20170908 (1)



和モダンでいい感じです♪
やっぱりでかいわw








これで55坪 見積り6,000万(税込)。
普通の家2つ建つわwww
ということで、ゼロベースで間取り再考です爆笑








明日はNGだしてから初打ちあわせ。
再スタートです^^;










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ