シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あれ・・・痩せた???

おはようございます。
今週のPGAツアー「ファーマーズインシュランスオープン」。


サウスコースのアウト3番。
一番きれいなホール。
d67ff889.jpg

いつ見てもいいホールだなぁ・・・。


試合は、タイガーが途中棄権、ミケルソンもCUT。
時代の変化を感じますね。
そんな中、日本の若者2人。
今回は残念ながら予選落ち。
松山と遼君もその流れに乗り遅れないよう、がんばってもらいたいですね~。

現在トップはハリスイングリュシュとJBホームズ。
怖いのは一打差にジミーウォーカー。

私の予想は・・・
◎ジミーウォーカー
○ニックワトニー
△ジェイソンデイ



さあ、明日の結果はいかに!!!???



当たったら・・・何か買おう!!
サングラスやら工具箱やらホイールやら、最近まわりで物欲の嵐ですので笑
こっちも乗り遅れないようにしないと。

・・・当たりませんように・・・。





本題です。





いつも楽しく拝見させていただいているブログ
みつくんさんの「格好いお父さんに俺はなる!」の記事で
先日、こんな記事がありました。




ライ○ップ並みの豹変!!すごい!!



羨ましい・・・。。。。




あれ??体重はそんなに変わってない・・・。


待てよ?ってことは・・・



全然体重が減らないことにうんざりしていましたが
みつくんさんのブログをみて、ちょっと私も調べてみようと。



夏にはきつくて着れなかった服を着てみます。



ドキドキ・・・・



・・・・着れた!!!!!!(●ω●;)



前のファスナーが閉まらなかったのに、閉まりました!!
全然窮屈な感じもなく!!(写真はNGです。無理無理。)
体重は変わらないけど、痩せた???と信じよう!!!



やっぱり自転車痩せるんだなぁ。




まだまだまだまだまだまだまだまだ、メタボですが、
脂肪が減るのも時間の問題・・のハズ!!
ちょっと未来が明るくなってきました笑 ← ポジティブ



写真なしもつまらないので、
実家の愛犬コニー(ラブラドール♀)でもどうぞw

koney (2)


よーし、いっぱい乗るぞぉ。


しまった・・・チームジャージ、サイズ大きかったか??汗


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
体重そこまで変わらなくても意外と締まってたりしますよね。
春夏がシーズン本番ですからね~。
坂登るためにも、もうちょっと絞りたいとこです(汗)

  • 2015/02/08(日) 09:04:54 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
着れなかった服が着れたんでびっくりです!!
体重はそんなに変わらないんで、筋肉量が増えた!!とポジティブに考えていますw
シーズン本番までには痩せようとは思うんですが、
ゴルフはある程度体重が無いと厳しいので・・・ジレンマってやつですね笑

  • 2015/02/08(日) 13:40:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

自分、ロードバイクは楽しんで痩せられるスポーツだと思っています^ ^
以前は食事制限で、太らないようにしていましたが、好きなものを食べても体重が増えなくなりました〜

シーズンインが待ち遠しいですね。

  • 2015/02/08(日) 15:31:11 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
確かに楽しんで痩せられるスポーツですよね!!
長く乗ると、けっこう体力の消費を感じますよね。
私はホントに太りやすい体質なので、気をつけていてやっと現状維持です泣

シーズンが待ち遠しいですね~。

  • 2015/02/08(日) 16:59:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ