シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あれ?いんでぃのジャイアントR3が・・・

おはようございます。

今日は残念ながら1周年イベントで外出中のため、予約投稿です。
今頃はディズニーランドにいるはずですよ。
込んでいないことを願って・・・。



来週こそは乗るぞ!!!


もしくはゴルフ・・






本題です。








お久しぶりの登場です。
悪友「いんでぃ」
そう、私のチャリ友第1号です。



あれは9月上旬。



110x.jpg



いんでぃがクロスバイク、ジャイアントエスケープR3を購入して、
かれこれ5か月がたちました。



一緒にハンバーグを食べに行ったり・・・



penngin004x.jpg





日光ではじめての挫折を味わったり・・・


047x_20150104085015049.jpg



毎日の通勤で使ったり。
苦楽を共にした相棒です。




それが・・・



IMG_2157x.jpg





なぜか私の会社に。(ノ・人・`)??はて…?








♪ドナドナド~ナ~ドォナ~~♪








そうです。





いんでぃが手放しました(〃゜△゜〃)えっ!






新しい嫁ぎ先は私の会社の後輩K。


この日に合わせて、空気入れとヘルメットまで購入し、
準備万端のK!


IMG_2150x.jpg





順を追って説明すると・・・





11月、私とかっちゃんといんでぃの3人で日光へ行く。


              ↓


          いんでぃ、挫折!!!


              ↓


      ロードバイク欲しい病、発症!!
   しかし、保管場所やらの問題で行き止まる。


              ↓


      後輩K、自転車に興味がわく。


              ↓


   とちぎのいちご、ここで妙案を思い浮かべる!!!
      いんでぃからKへの売却を提案!!

              ↓

             成 立!!!   ← いまここ



と、いうことで笑



またまた一人、

職場にチャリ仲間が増えました☆(ゝω・)vブイッ!!

まあ、いつかは購入するとは思ってましたよ。
チームジャージ買ってたしねw





そして、気になるのはいんでぃ。
愛車がなくなっちゃいましたよね~~。ふふふ。





ここで、思わぬ人物からの思わぬ展開になるのですが、
それはまたの機会に・・・゚*。(・∀・)゚*。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良い感じですね~

仲間が増えていく!!!

自分もまた誰か洗脳して引き込まなくては・・・・・(笑)

  • 2015/02/13(金) 09:02:20 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

まわりにチャリダーが増えるのはいいですね〜(^ω^)僕なんていつまでたってもボッチですよ(泣)

  • 2015/02/13(金) 11:12:58 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

みつさん
いい感じで洗脳作業が進んでます笑
意外と興味ある人は多いので、いけますよ!
お互い頑張りましょう(^-^)

  • 2015/02/13(金) 21:29:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
日々の営業活動は大切ですよ!
押しが重要ですw
1人で走るのも気楽でいい面もありますよ(*^_^*)

  • 2015/02/13(金) 21:32:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ