シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

本体以外に必要なもの。

無事ビアンキのクロスバイクを買うことができた私。
今回は本体以外に買った商品を紹介します。
これから自転車を始める人が見てくれたらと思い、参考程度に。

①ライト(前後)
lite.jpg
OWLEYEのライトを買いました。
USBで充電タイプ。電池式よりも使いやすいと思います。
ただ、これが大失敗!!テールランプは使っていますが、前の物はもう使ってません。
暗いんですよ泣
栃木の田んぼ道はこれじゃ無理でした。
比較的明るい場所を走る方にはコスパ的にもいいかもしれません。

②チェーン
2_1500_110_pnk_l.jpg
ピンク色にしたのは、店員さんが目立つ方がいいとアドバイスしてくれたからです。
番号式ではなく、キータイプにしました。

③ヘルメット
leff_pearlwhite.jpg
ヘルメットは購入したくない人もいると思います。かっこわるいとか。
でもやっぱり買った方がいいです。
命あっての自転車。何かあってからでは遅いですよね。
といいつつも一番安いやつにしましたが笑

④空気入れ
空気圧が見れるタイプのヤツです。

⑤スタンド
ロードバイクにはつけませんが、クロスにはあったほうが便利だと言われたので。
いまでもそれは間違いではなかったと思います。


以上です。
全部で2万円しなかったかな?

その後また色々買うことになるんですが(-_-;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ