シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージの見本が届いた!!

おはようございます。
おとといの夜から昨日まで結婚一周年で
ディズニーランドへ行ってきました。



さあ、ここで。
私のブログをご覧のみなさまに
世にも恐ろしい衝撃映像をお届けします。






心してご覧ください。


























ででん!!!!!!

IMG_2265x.jpg





IMG_2266.jpg






ヒイィィィィィィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






この写真は、2月13日の金曜日。ディズニーシーの光景です。
平日です。


時間は・・・9時15分。
9時オープンですので、オープン15分後でこれですよ・・・。




一番人気トイストーリーマニアのファストパス待ちの列。
写真の奥からさらに左に100mくらいはいきます。
私の市の人口より多いんじゃないかくらいの人人人。。。







恐るべしディズニーランド。



家族や彼女にせがまれたみなさま。


心中、お察しいたしますo(T-T)o 
頑張ってきてください・・・。








本題です。










チームジャージの見本が届きました!!!


IMG_2249x.jpg


紙一枚とサンプル。
サンプルを確認し、問題なければ紙の方にサインして返却です。


IMG_2250x.jpg



サンプルを開けてみると・・・




でかい!!!!(゜ロ゜)ギョェ



一枚布で、だいぶでかいです笑



一回じゃ写真に収まりきらないので・・・






IMG_2251x.jpg



後ろ

IMG_2252x.jpg





IMG_2253xx.jpg



肩の文字

IMG_2254x.jpg



素材の触り心地もいいし、色もいい感じ!!
イメージが出来上がってきました!!!




このサンプルは返却しないといけませんが、
さすがのWave Oneさん。


ちゃんと返却封筒用意してくれてます(。≧ω≦。)ノ

切手まで貼って、あとはポストに入れるだけ。


返却後に本生産開始ということで、今日返却しちゃいます!!


出来上がりが楽しみだなぁ~~♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

やっぱディズニー怖い!
ひとつの乗り物に2〜3時間待つとか考えられないです。その時間チャリ乗りたいですねw
いつも思うのは、ディズニーはディズニーを好きな人同士いけばいいのになーって。(こっそり)チームジャージ楽しみですね〜(^ω^)

  • 2015/02/14(土) 08:56:55 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

いいですねえ(*´Д`)

初コメです。
オリジナルジャージに興味があり、
|ω・`)見ておりました。
カッコよくもあり、愛嬌のあるこのデザイン、
かなりいいですねえ(*´Д`)

  • 2015/02/14(土) 11:59:26 |
  • URL |
  • ミルク基地 #-
  • [ 編集 ]

行列を見てちょっと吐き気が・・・


ジャージのサンプルいい感じですね。
仕上がりが楽しみです。

  • 2015/02/14(土) 12:18:42 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

平日とは思えないディズニーシーですね。
驚きました〜

チームジャージ、とても清潔感があって良いですね。しかもオシャレ^ ^
ハルヒル当日は、山頂で写真ご一緒させてください(笑)

  • 2015/02/14(土) 13:17:37 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
ディズニーランドは恐ろしいところです・・・。
魔物が数多く潜んでます!
60分待ちが短く感じてしまう恐ろしさw
怖いですね~~。
チームジャージですが、生地が思ったより良さそうで安心しました^-^
出来上がりましたらレポ上げます♪

  • 2015/02/14(土) 13:28:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ミルク基地さん
コメントありがとうございます!!
私もいつも拝見させていただいております^-^
福岡は以前、1か月ほど仕事で滞在したことあるので、思い出深き場所です!!
中洲のラーメンは旨かったぁ~~。また行きたいなぁ。
チームジャージの記事が参考になってると嬉しいです!
適当人間ばかり集めるとスムーズですよ笑
ぜひミルク基地さんもジャージを作られてみてください。
楽しみにお待ちしております。

  • 2015/02/14(土) 13:31:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
最初は何の行列かわかりませんでした笑
寿司屋さんも人ごとではないですよ!!
近い将来、奥様に「家族で行こう!!」なんて言われた日にはもう・・。
それまでにちょっと人気が落ち着いてるといいですねー。

チームジャージもいい感じでしあがりました^-^
今年の夏はこれで湘南遠征します笑

  • 2015/02/14(土) 13:34:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
ディズニーなめてました・・・。
恐ろしい光景でしたよ^^;
奥さんは喜んでたんでまあいいんですけど。。。

榛名山までもう少し!!ぜひ記念写真をw
ただ、頂上にたどり着けるか・・・。
スタート前でいかがでしょう?爆

  • 2015/02/14(土) 13:35:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ディズニーは夢の国ですからねぇ(金があれば)
本当に時期を考えて行かないと酷い目にあうだけですね(^q^)

WAVEONEは見本品なんて送ってきてくれるんですね。
後は完成を待つだけと。。。楽しみです!
いんでぃさんの分だけ肩パットいれるとかいう
サプライズがあるんでしょうか?(笑)

  • 2015/02/14(土) 13:55:33 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
夢の国・・・ですかねぇ。
私には魔の国に見えました笑
ホントに暇な時期を見つけないとえらい目に合います。
お気をつけて!!

見本品送ってきてくれるんですよ~~。
いい感じです^-^
出来上がりが楽しみです♪
いんでぃだけのサプライズは特にないですよwww

  • 2015/02/14(土) 17:17:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ