シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

GoProの予備バッテリー購入!!

おはようございます。
今日は接待ゴルフがなくなったので普通に出社ですよ。
明日は休み!!
いんでぃとゴルフに行く予定ですヾ(´^ω^)ノ♪
今日の雪だけ心配ですが・・。
サイクリングはいんでぃの自転車はドナドナして
新しい愛機はまだないので今回はおあずけ。

ゴルフを楽しんできます♪






本題です。





いよいよ気づけば今治出張まで1週間を切りました!!!
天気予報を毎日チェック!!


tennki1.png



・・・・なんとかなるさ!!!



晴れますように・・・願




今回も撮影はおなじみGoPro。
ですが、以前の記事でも書いたとおり、
バッテリーが2時間しか持ちません泣



と、いうことで。




予備バッテリーを購入しました!!!



アマゾンさんでポチっ♪



思ったより小さい箱で届きました。


GoPro Hero4 専用バッテリー

battely3.jpg



中身はコチラ。



battely (2)


純正は高いんでね・・・。
レビューを見ると大丈夫そうなんで。


実際に私のGoProに使ってみましたが、とりあえず
電源はついたので大丈夫そうです!!


それと、ついでにこれも。



オーストリッチ
スプロケカバー MTB用


battely (1)



ロード用だと11速に対応してないようなのでMTB用。




さあ、いよいよ来週ですよ!!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どこもかしこも天気があまりよくないようですね(´・_・`)久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかの考えてしまいますw
来週晴れてくれー!

  • 2015/02/18(水) 08:50:30 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
今年に入って平日雨ばかりですよね!!怒
たまには土日にまわればいいのに・・←ごめんなさい。
来週晴れてくれーー!!

  • 2015/02/18(水) 16:32:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

USBモバイルバッテリーから給電しながらでも録画できるようなので
GoProで長時間録画する場合は、そういう方法をとるのも良いみたいですよ。

  • 2015/02/18(水) 19:12:11 |
  • URL |
  • ぎん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぎんさん
コメントありがとうございます(^-^)
そんな方法があるんですね!
知らなかったですf^_^;
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

  • 2015/02/18(水) 20:23:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ