シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北関東400キロブルベ!!!

こんばんは。
明日は朝からゴルフの予定なので、珍しい夜更新ですよ。
おおみそか以来のいんでぃとのゴルフです。
雪はなんとかなりそうですね!!よかったよかった^^;
風が強く吹かないといいなぁ。。。







本題です。







本日の地元紙「下野新聞」にてこんな記事が!!




下野新聞より

「5月23、24両日に宇都宮市を発着地に
4市を結ぶ自転車大会
「ランドネきたかん 北関東400㎞“ブルベ”走行会2015」
を開催することを決定した。」





おおぉぉお!!!
魅力的!!!






自転車の街を叫んでいる宇都宮市が呼びかけたのでしょうか?
地方自治体を巻き込んで、すばらしい大会になるといいですね!!





うーむ。参加したいなぁ。






ん?






「参加は無料で、
300キロ以上のサイクリングの経験がある
20歳以上、東回り、西回り各150人を募集する。」




はい、アウトー!!!



まあ、どっちにしろ今年は出る気ないし笑
参加費無料!!すばらしい!!
引き続き来年以降も開催してもらいたいですね。



またひとつ、目標が出来たぞ!!!



23日より募集開始だそうです。
興味のある方は是非!!



さ、走りこむぞー。
暖かくなったら。



いち早くブログにて情報提供をしていただいた

「 B.C.宇都宮 ~宇都宮の自転車クラブです。~」
kenjivicさん。
「籠の中の林檎@宇都宮の人」
みんちょびさん。

ありがとうございました^-^


画像が無いのも淋しいので・・・


またまた実家の愛犬でも笑
椅子に座って食卓を覗く、いつもお腹をすかせている愛犬コニーです^-^
かわいいでしょ?w

koney2018.jpg




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

400kmかぁ。
先は長いなぁ(遠い目)
まずは200km越えしなきゃ。
みなさんどんな体力してるんでしょうね

  • 2015/02/19(木) 00:06:07 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

お役に立てれたようで光栄ですw

参加資格ですが、宇都宮市役所に確認したら『イベント前にブルペ、自主練問わず300km以上走ったことがあればOK』なんですって。

まだ5月まで3ヵ月ありますね(ゴゴゴゴ

  • 2015/02/19(木) 06:58:21 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
400キロは長いですよねぇ…。
いつか走れるようになるんですかねぇ。
とりあえず200キロですね!
頑張りましょう(^-^)

  • 2015/02/19(木) 18:01:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

みんちょびさん
いやいやいや、無理です笑
まだ200キロも走ったことないのに汗
いずれ…そのうち…参加できたらいいなと思いますf^_^;

  • 2015/02/19(木) 18:03:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。ブルベとして認定はされないみたいですが長距離イベントとしてはおもしろいですね。

  • 2015/05/30(土) 23:57:56 |
  • URL |
  • トレック野郎Tチーム #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トレック野郎Tチーム
はじめまして!!
今年は認定されないみたいですが、来年からはブルベの一つとして扱ってもらえるようなことを聞きました。
もちろん、今年成功したらだと思いますが^^;
400kmは未知の世界なんで、いつかは走ってみたいですね~。

  • 2015/05/31(日) 08:23:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ