シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツイッターはじめました♪

おはようございます。
先日の木曜日、いんでぃと今年初のラウンドへ行ってきました^-^

場所は茨城県の某ゴルフ場。
7時に私の家集合で、一緒に向かいます。

天気は見事な快晴!!

IMG_2300.jpg


風も弱く、絶好のゴルフ日和でした^-^



練習グリーンでパット練習中のいんでぃ。



IMG_2299.jpg


ゴルフ場の発表では10フィート。
速い!!いいグリーンだ♪


9時スタート。
いんでぃと一緒なんで今日はレギュラーティですよ。



で、結果は・・・



82!!!! ///orz///ズゥゥゥゥン


IMG_2310.png



レギュラーティで80たたいちゃいかんですよね泣
後半の出だしと最後のダボが痛かった・・・。
1か月ぶりのゴルフ。
ショートゲームはまあまあも、ドライバーが曲がる曲がる・・。



そして、またしてもノーバーディ。。。



春よ・・・早く来い・・・。
いんでぃのスコアは彼の名誉のため、ナイショw


そういえば、この間購入した新兵器。


タイトリストボーケイ 58°

IMG_2131.jpg


バンカーにいれなかったのでそこはわかりませんが、
アプローチは打ちやすかったので合格!!

今後も頼むぞ!!!





本題です。






早速ですが、
ツイッターはじめました(。≧ω≦。)ノ


完全にサガミハラの方の影響ですが笑
やれと言われてしまいましたので汗


今朝登録したので、まだまだ使い方もわかってませんが、
みなさまフォローお願いします^-^
しまなみ海道の情報をリアルタイムでお届けします♪

アカウントはコチラ。


@tochigi_no_15

@tochigi_no_15


よろしくお願いします^-^


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ようこそー(^ω^)

ハマるとなかなかハマるので、こっちがおろそかにならないように気をつけましょw

  • 2015/02/21(土) 08:59:15 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

なんかみんな続々とTwitterを始めてますね。(笑)

早速フォローさせていただきましたのでよろしくお願いします。

  • 2015/02/21(土) 12:29:05 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

ツイッターアカウントは持っていたのですが、使ったことがありませんでした^ ^
ツイッターの使い方をネットで調べて、早速フォローさせて頂きました。

  • 2015/02/21(土) 14:10:06 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
ご招待ありがとうございます^-^
ハマるか飽きるか・・・どうなることか笑
よろしくお願いします^^;

  • 2015/02/21(土) 14:24:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
サガミハラの方に誘われて、まあ面白そうだったんでw
全然使い方がわかりませんが、とりあえず参加してみました。
フォローありがとうございます♪
よろしくお願いします^-^

  • 2015/02/21(土) 14:25:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
フォローありがとうございます♪
使い方がお互いイマイチですよね笑
でも連絡取りあう時には便利かもしれませんね!!
今度もどうぞよろしくお願いします^-^

  • 2015/02/21(土) 14:27:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

本文とはまったく関係がないのですが・・・

(^q^)さんが買った150がいいなぁと思ったんですが~

↑これだけでダレか分かる表現に、吹き出してしまいましたw
コメントした事はないですが、私も(^q^)さんのブログは見ておりますのでw
確かに(^q^)の顔文字はあのブログの代名詞みたいな感じですよねw

  • 2015/02/22(日) 13:06:15 |
  • URL |
  • ミルク基地 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミルク基地さん
(^q^)さんは有名人ですからw
覚えやすい顔文字ですよね。インパクトあって。
同じ九州ですし、そのうちご一緒されてみてはいかがですか^-^?
福岡と大分の距離感がわからないのでテキトーに言ってますがw

  • 2015/02/22(日) 14:45:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ