シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ど素人、しまなみ海道へ行く? カメラ買っちゃった・・・篇

おはようございます。
昨日ツイッターを開始しまして、
なんとかフォロワーゼロという事件は避けられました笑
よかったよかった。使い方はまだよくわかってません笑
ぜひ皆さま、フォローよろしくお願いします。


アカウントはコチラ
@tochigi_no_15
https://twitter.com/?lang=ja



まだはじめていない方もこれを機に(?)いかがですか??





本題です。




さあ!!!
いよいよ明日より四国出張です!!!



予定では25日にしまなみ行きます。
天気は・・・良さそう!!
どころか、春一番で気温も上がる!!??らしい。
うーむ・・・ジャージどうしよう・・。
5℃対応か15℃か・・。悩む・・・。




ところで、表題の件。
ツイッターでフォローされてる方にはもろばれですがw




昨日、仕事終わり。




しまなみ海道行くのに、GoProだけじゃ寂しいなぁ。
ケータイのカメラは手袋一回脱がなきゃいけないし・・。
なんかカメラ欲しいなぁ。
そういえば九州の方
「カメラ買った(^q^)」って言ってたなぁ。
あれコンパクトで良さそうだったな・・。
ちょっと電気屋さんでも寄って偵察するかぁ~~~
あくまでも偵察・・。買わないぞ!! ← フリ




心に強く決め、帰り路のケーズへ。




IMG_2408.jpg








20分後・・・・。







IMG_2410.jpg





カメラ買っちゃいました(;´Д⊂)





やっちまったぁ・・。
やっぱり実物見るとだめだ泣
まあ、今後使えるし・・・。よしとしよう。←いいわけ
ああぁ・・ガーミンが遠のいてく泣


ちなみに私は家電はネットより実物派です。
ゴルフクラブはネットでガンガン買いますけどw




ということで、
買ったカメラはコチラ!!!




キャノン IXY140

IMG_2411.jpg


(^q^)さんが買った150がいいなぁと思ったんですが、
その横に同じような安いものが。。
素直に店員さんに聞きます。


私「これ、何が違うんですか?」


店「1年前のモデルで安いんです。
  ただ140は手ぶれ補正がついているので
  安いですがおすすめですよ」



ということで、迷わず140w
安かったし、よくわからないし爆


色は目立つピンクw
コンパクトでいい感じ♪
画像うんぬんはよくわかんね(ノ∀\*)キャ


これで準備万端!!!
いよいよ明日、出発です!!


楽しんできます('-^*)


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
じゃんじゃんフォローお願いします^-^
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^ω^)

Twitterはリアルタイム感がいいですよねw
返信もサクッといけちゃうし。
ついに明日からなんですね〜。
ウキウキしちゃいますね(^ω^)
僕も火曜日の箱根はこのままいけば走れそうなのでお互い楽しみましょう!

  • 2015/02/22(日) 09:19:48 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

おー!いよいよ明日からですか!?
胸のDOKIDOKIが止まりませんね(^q^)
私も実は買いに行った時に隣にあった140に
心揺らされてしまいましたよ。
だって安いもんね(笑)

  • 2015/02/22(日) 12:01:03 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
返信が簡単にできるのは楽しいですね!!
散財している現場をリアルタイムで見れるのもw
いよいよ明日より行ってきます♪
輪たろうさんは箱根ですか!?
箱根ってチャリで登れるんですか??汗
記事楽しみにしてます^^;

  • 2015/02/22(日) 14:42:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
いよいよ明日からです!!
天気もよさそうでよかった♪楽しんできます^-^
ホントは150を見に行ったんですけどね笑
140が安かったんで思わず・・・。
元とれるぐらい使います!!!

  • 2015/02/22(日) 14:43:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いよいよ、しまなみですね^ ^
おニューのカメラで、素晴らしい景色をバシバシ撮っちゃってくださいね。

  • 2015/02/22(日) 14:45:44 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
わずかロード歴半年でしまなみ走っちゃいます笑
カメラがいきなり落としてしまった!!的な
ことにならないよう、気をつけます^^;
ブログネタには最高ですけどね・・。

  • 2015/02/22(日) 18:22:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ