シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いんでぃのロードバイクが納車!!

こんばんは。
明日、朝一の新幹線でいよいよ四国に向け出発です。
準備も一通り終わりました。
天気もよさそうだし、楽しんできます♪

ツイッターでリアルネタをじゃんじゃん提供しますので、
フォローよろしくおねがいします^-^

アカウントは・・・

@tochigi_no_15

ですよ~~♪








本題です。







おなじみ悪友「いんでぃ」
9月にクロスバイク「ジャイアント エスケープR3」を購入。


110x.jpg



11月に挫折し、今月私の後輩に売却。




そしてついに。
あいつの新しい相棒が。






納車されました。







こちらです!!!








KUOTA KHARMA 2009?2010?


IMG_2415.jpg


IMG_2416.jpg


IMG_2417.jpg





おおぉおおぉ!!!カッコいい!!!!



赤と黒がいい感じ♪
これでついにいんでぃもロードバイクデビューです('ω'*)アハ♪


しかもオール新105!! これで私の愛機よりもパーツは上に泣




さて、みなさん。
当然、新車で買うと思ってたでしょ?w
いきさつを説明すると・・




私とかっちゃんといんでぃで日光へ向かったあの日。
初めての挫折を味わい、
実はその日のうちに「ロードバイク買う!!」と宣言してました笑






ここで義理兄かっちゃんの登場です。








か「俺の余ってるフレーム、あげるよ」







いんでぃ、タダでフレームゲットォォ!!!





あいつ、ついてるな。
かっちゃんは現在「キャノンデール EVO」?に乗ってます。



evo.jpg




それをフレームで買ったときに前のパーツを移植したみたいで。
まるまるフレームが余ってたわけですよ。

よくわからないですが、結構いいフレームでしょ?これ。
カーボンだし。お店でも「いいのもらいましたね!!」って
結構びっくりされたみたいですよ。





ありがとう、かっちゃん(TдT) アリガトウ





ちなみにホイールは私の以前のシマノをあげましたw
家にあっても邪魔だし・・・。






そして12月。





kuota001.jpg



私が取りに行ってきました。
ただ、嫁から2台自転車を置く許可がでず、
やっと今月に組めたわけです。




おや?早速あいつからLineが。





い「おい、日光いこうぜ( ̄▽ ̄)」






リベンジ希望ですな。
ヤバイ・・・今度は私がちぎられる・・・。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
じゃんじゃんフォローお願いします^-^

コメント

こんばんは。

ツイッターではコメントありがとうございます。
千切られたか気になります(笑)

しまなみ街道、楽しんできてくださいね。

  • 2015/02/22(日) 23:01:54 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

いきなりのカーボンロードデビウ!
いんでぃさんうらやましい…うらやましい(^q^)

日光ライドでいちごさんが
コンポの性能の違いが、走力の決定的差ではないことを
教えてあげないといけませんね!


  • 2015/02/23(月) 04:23:39 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

HIGIRIさん
コメントありがとうございます(^-^)
300キロお疲れ様でした!
ツイッターでもよろしくお願いします。

しまなみ海道楽しんできます♪

  • 2015/02/23(月) 05:40:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

キムチさん
カーボンのフレーム貰えるなんて、あいつラッキーですよね!
結局はホイール…じゃなくて、足だ!ということをたっぷり教えてやりますよw

  • 2015/02/23(月) 05:44:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

カッコイイバイクですねWW

赤黒がたまらんですね~

しかも無料にてフレームGETとは裏山しいWW

俺にもピナレロドグマのフレームくれるような義理の兄貴いないかな・・・・・・

いないですね(笑)

  • 2015/02/23(月) 16:29:52 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

みつさん
カッコイイの貰いましたよねー。
ラッキーですよ(^^;;
ドグマって……w
そんな義理兄いてほしい……^_^

  • 2015/02/23(月) 18:43:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

しまなみ海道仕事大変ですね(笑)
kuotaは今中大介のインターマックスの取扱品ですね(¬_¬)硬いですがいいフレームですよ(`_´)ゞ宇都宮のロードバイクチームにも提供してますよ(^O^)いいな〜〜

  • 2015/02/23(月) 19:39:46 |
  • URL |
  • 崎 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

崎さん
今日と明日仕事がんばれば、明後日は念願のしまなみ海道なんで、張り切ってお仕事します!^_^
クオータってあまり詳しくは知らなかったですが、良さそうですよね!
ブリッツェンが使ってるんですか!知らなかった…w
ありがとうございまして(^.^)

  • 2015/02/23(月) 20:03:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ