シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

初めてのジテツウ~出社編~

初号機のビアンキを購入し、早速次の日、初めてのジテツウです。

距離は約7km。たいした距離じゃないですよネ。
車だと15分ほどで行きます。
その日は余裕を持って30分前に出勤することに。
真夏なので着替えとタオルを準備。

リュックを背負い、ヘルメットをかぶりいざ出発!!

気持ちいい~~~~(=^・^=)

もう、10年ぶりくらいの自転車。
こんなに気持ちいいものでしょうか!!
ママチャリでは味わったことのない爽快感。
テンションマックス♪軽快に飛ばします。

107x.jpg

106x.jpg

こんな田舎道を走ります。
稲穂が大分実ってますねー。
サドルが低いのは御愛嬌。
20分ほどで到着。
大汗かきながら、気持のよいサイクリングでした♪
着替え持ってきて正解。ルンルン気分で事務所へ向かうと。。。

・・・・・・あれ??汗

階段が登れない(;_:)
それに、お尻が痛い(泣)


事務所は2階なのですが、登れない。。。
たった7キロで早速スポーツバイクの洗礼を浴びせられました笑

それでも楽しくて楽しくて。
これはハマる!!続けられる!!
初日から確かな手ごたえを感じたことを今でも鮮明に覚えています。
もともと汗をかくのは好きでしたしね(デブだけど)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ