シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年の奥さまへのクリスマスプレゼントは我ながら完璧だと思うアレ

おはようございます。


!!


20161225.gif


みなさんの元へサンタさんはプレゼントを届けてくれましたか?^-^
私の元には来なかったですがね涙

素敵なクリスマスをお過ごしください♪











本題です。











さて、クリスマス到来。
毎年私は奥さまへのプレゼントをちゃんと用意するんですよ。偉いでしょ^-^
私は今まで一度も奥さまからもらったことはないですがね涙





さて、今年は何にしようと考えていた12月上旬。
仕事で宇都宮に行ったので、ついでに東武デパートへ。






お目当てのお店はコチラ。

201612252.jpg




「迷ったらティファニー」




という格言が栃木にはあります(嘘)






さすがはクリスマスシーズン。店内にはたくさんのお客さんと店員さん。
予算も限られているので、何かいいものないかな~~と物色。
いいものは高いですね。10万とか無理無理無理。レンズ買うわ。









物色していると・・・











・・・これだ。












頭のなかで色々ストーリーを考え、
これだと言うものが見つかったので購入♪











昨日ちゃんと奥さまに渡せました^-^

20161225 (2)











袋の中は…こんな感じ。


20161225 (3)









中身はこれ!!!!
子供用スプーン!!!!


20161225 (1)









クリスマスに奥さまへきちんとプレゼントを用意し
なおかつ来年生まれる予定の赤ちゃんに対してもちゃんと考えてるよと。
「これで一緒にご飯上げようね(ニコッ」と良いパパになるよアピールも忘れず
まさに一石二鳥なこんな100点満点のプレゼント他にありますか!?











予定通り、奥さまは大変お喜び^-^










そして・・・



「私は何も用意してないし何買っていいかわからないから
好きなの買ってきていいよ(はぁと)










作・戦・成・功(*>ω<)キャー!!










待ってろよー、タムロン!!!

201610296.jpg







「ティファニーでレンズを釣る♪」 みなさまもお試しあれ。







↓ナイスプレゼント!!と思ってくれたあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスなんて大嫌いなんちゃって

こんにちは。
世間では3連休でしょうか。

クリスマスということでみなさん恋人とお出かけしたり
家族とゆっくりくつろいでいるかたも多いのでしょう。






私は仕事ですがね。







いよいよ今年の仕事が山場を迎えております。。。
あー忙しい忙しい。。
ということで今日はこれでおしまい♪










最後に。
私のお気に入りの動画でもみて癒されてください。


























またかよっwwwwwww








↓やっぱり彼女が気になってしまったあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホントに本当にどうでもいい話

おはようございます。
今日は予約投稿。
魔界へ行っていますからね。

DSC_2398x.jpg


今頃…どの辺だろうw
ランドかシーかは奥さま次第。
今日はどっちだ!?











本題です。











もうね、ホントの本当にどうでもいい話なんですが・・・























私、ショートカットが好きでしてね爆笑

















最近はやりの「恋ダンス」。
私はドラマみてないんですよくわかりませんが、
このショートカット美女にメロメロなんですwww










彼女はレースクイーンで
名前が「藤木由貴」さんって言うんですって。


20161219.jpg
参考








だからどうしたって話。









ね、本当にクソどうでもいい話でしょwww
別にこの娘に会いにサーキットまでとか、そんなふうな考えは全くないんですよ汗
ただかわいいなーって思っただけ!!




私は誰かさんと違って奥さま一筋です(キリッ





さあみなさん、今週も頑張りましょう♪








↓彼女が気になってしまったあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォルクスワーゲンに行ってきたよ

おはようございます。

忘年会シーズンですね。。。

20151114 145

昨日も仕事関係の忘年会で11時まで飲んでました疲
明日もお誘いあるし、今月は決まってるだけであと4回くらい忘年会です。。。
楽しいんでいいんですけどねw

みなさん、お酒も仕事も頑張りましょう!!!!











本題です。











先日のゴルフの後、奥さまの車検が近いということで見積もりをもらうために
フォルクスワーゲンのディーラーに行ってきましたよ。







10年ぶり?くらい?に来たワーゲンのお店。
奥さまは私と結婚する前に購入していましたのでね。
むかーししんやが車買うと騒いだ時にちょっと見にいった気がします。









色々飾ってありましたよ^-^









オレンジのゴルフトゥーラン。

20161209 (2)



オシャレね~。
ワーゲンってなんか品がいいよね。
日本車とはやっぱりちょっと雰囲気が違う。









もし私が今買うならこれ。










パサート ヴァリアント

20161209 (1)






今までワゴンって乗ったことないからちょっと興味ある。
外観は結構好み。
内装もシンプルでかっこよかった~。
でもゴルフバッグ4つのらないのがマイナスポイントだなぁ。。。








奥さまの車検予約も無事できたみたいでなにより。
まだ2万キロしか乗ってないですからねwww
当分乗ってもらいますよ(キリッ








私は2年後には買い替えますがね(予定)










車も自転車もバイクも何にしようかな~♪って妄想している時が一番楽しいんですよねwww









↓ワーゲン好きなあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベビーザラスへ行ってきたよ

こんにちは。


先日のことですが、
栃木SCが昇格プレーオフで負けちゃいましたT-T

20161127.jpg


残念…。
来年こそはトップで自動昇格を手に入れましょう!!











本題です。











この前はじめてベビーザらスへ行ってきましたよ^-^


20161206.jpg




奥さまが行きたいと言うのでね。
宇都宮のインターパークまでお出かけ。








中に入るとこれでもかというベビー用品!!


201612061.jpg
参考







ベビーカー1つ取ってもいっぱいメーカーあるのね・・・。

201612062.jpg






赤ちゃん生まれるって大変だね。。。。
もう何から買えばいいのやら汗 今回はとりあえずただの見学。
ベビー服をみてテンションが上がっている奥さまがほほえましかったです^-^










赤ちゃんが生まれてからもどうやってゴルフへ行くか必死に考えているのは絶対にナイショだ。









誕生が待ち遠しいですね^-^








↓ゴルフは当分諦めろ!!!のお叱りクリックはコチラ…↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ