シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

朝錬に行ってレモンジャージを渡してきたよ。

おはようございます。


全国から続々とレモン到着のご報告がきていますよ!!


東京や・・・

20160229 (6)
by HIGIRI氏



201602291.jpg
by あきあき氏



茨城…

20160229 (1)
by桜餅氏






関東が中心ですが、
名古屋にも一人、レモニスタが誕生!!!




CYCLING TEAM COGCOG団のY氏さん!!!

201602292.jpg





幸せの黄色いジャージは名古屋に1つ!!!





名古屋の人は探してみてね。





さて・・・。名古屋にレモンがいった。。。
となると期待するのはあの某有名ジャージとのコラボ…。

よいご報告、期待していますよ!!











本題です。













昨日は
チームスカイベリーの早朝太平山ヒルクライム練がありました^-^


本当は私も参加する予定だったんですけどね。
お仕事の関係でどうしても7時に自宅へ帰らなくてはならなかったので無念のDNS。




早朝6時、太平山の麓の駐車場に集合です。





車で行くのはつまらないので、久しぶりにバイクで出動。

20160229 (3)




エンジンかかってよかった・・・汗




そして・・・









レモンジャージを渡すミッションコンプリート!!


20160229.jpg


左からヤマさん栃is先輩HIROZOさん





朝日が眩しいぜっっ!!







みなさんをお見送りし、帰宅。


20160229 (4)








朝錬のみなさんは頂上で記念撮影したそうな。


20160229 (5)





こんな早朝によく撮影してくれる人捕まったね(驚)






チームスカイベリーはまだまだ始動したばかりのチームです。
まだ知り合って2~3か月の人たちで楽しんでいます。
もし地元が一緒でぜひ!!という方はご連絡くださいね♪
ガチの人もいれば、足切りライダーもいるのが面白いところ。
レベルにあわせた自転車ライフをお約束しますよ^-^








ま、ぶっちゃけまだ1回もみんなと走ったことないんですけどね。







チーム内にどこからともなく漂う

「いちご、実は速いんじゃね?疑惑」








見せてやろう、足切りライダーの実力とやらを。

20151005 (5)x







あー、はやく春になれ…涙涙涙









↓カッコいい!!と思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

レモンジャージの反響に絶句…

おはようございます。
いよいよ2月も明日で終わりですね!!

今年はオリンピックがあるので閏年。
4年に一度の29日。
4年に一度の「おにくの日」ですね~♪
何か美味しいお肉でも食べたいなーと思う私です。

奥様がいい感じの肉料理を用意してくれることを願います。。。











本題です。











さあさあいよいよ完成しましたレモン牛乳ジャージ。






これが入稿したデータ。

remonsaisyuu1x.jpg









私が長崎から帰ってくると…

20160228 (3)







届いてましたよ、wave oneさんから荷物が!!!








箱を開けて一応検品。

20160228 (1)






大丈夫、数は間違っていませんでしたよ^-^ ←あたりまえ。









ご注文いただいたみなさまに一刻でも早くお届けしたいのでね。
早速梱包。


20160228 (2)






たぶん今日着きますからね!!








ブログ村のあちこちから到着の記事があがることでしょうw
今日はレモン祭りじゃぁぁぁwww







問題はここから。







ツイッターで「【速報】レモンジャージ完成!!」とつぶやいてしまったところ…







20160228.png








リツイート地獄で携帯鳴りやまらずパニック!!!







リツイートといいねの通知とメールの着信音が鳴りやまないんです涙涙涙








ツイッターをいじってみるもどうやれば通知がオフにできるかわからず爆
夜は機内モードでなんとかねましたw
次の日も仕事中ずっと鳴りっぱなしなんでもういい加減ストレス。





なんとかみなさんのお知恵を拝借し、
設定画面で通知をOFFにすることに成功w←遅い
想像以上の反響にびっくりしました。





全然知らない人達にりツイートされて…。
あせりましたよ。
ネット社会って恐ろしいね…。
あんまりこういうので目立ちたくないんだよなー。。。
もうあのツイート消そうかなぁ。。。







レモニスタのみなさん、ぜひ届いたら着て、
撮影した写真を送ってくださいね^-^

ブログのネタになるので。







~ご購入の皆様へ~
本来であればお礼の手紙も入れたかったのですが
出張帰りのため何も用意がなく、発送を優先させてしまい
ジャージだけを無機質に送ってしまいまいた汗
どうもすいません。これに懲りずにまたなにかありましたら
ぜひよろしくお願いします。










↓完成おめでとう!!クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

地元民によるチーム「スカイベリー」、チームジャージついに完成!!

おはようございます。

明日はいよいよ1週間ぶりのお休み♪
いんでぃと日光へ行ってきますよ、多分。


033x.jpg



2カ月ぶりのライド!!

さすがの私もロードに乗りたくてうずうずしていましたw


何より…


これでちゃんとした記事が書ける!!!!


ロードバイクカテゴリーで最も遅くて乗らない男、とちぎのいちごです。
お楽しみに!!!











本題です。











第1回飲みクライムin栃木からはや2カ月…


20151114 145






発足した地元民による「チームスカイベリー」の
チームユニフォームが完成しました!!!










コチラです!!







20160113 (3)










あーあ、やっちゃったよ。









これあれでしょ。
山岳賞の人が着るやつのオマージュでしょ。



preview_image_0.jpg
参考




間違っても足切りライダーが着るような
デザインではない
ということは素人でもわかります涙



ユニフォームに恥じない走り…
当面できそうにありませんが喜んで購入しますよwww






今回はファスナーをオプションで入れることに。


20160113 (2)



1着8,200円+税。




リーダーの「ひよこライダー」ヤマさんのブログで受付中です。
まあ、購入者は飲みクライム参加者とかのハードルがあるので
誰でもってわけにはいかないんですけどね。






これで私のコレクションが…








とちおとメン

入稿データ








レモン牛乳

remonsaisyuu1x.jpg








そしてスカイベリー


20160113 (3)







毎回どれ着るか迷っちゃうねwww







春が待ち遠しい~~~!!!!






↓いちごに一番似合うと思うものをクリック♪↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

レモン牛乳ジャージ、発注完了!!

おはようございます。


みなさま、今日は1月5日です。

そう、年に1度の「いちご」の日です。


IMGP2082x.jpg




そして私の誕生日でもありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20151225 (2)




写真はクリスマスケーキだけどねw
今日で34歳。
いやいや。おじさんになったものです。
気分はまだ20代なんですけどねw


今年は去年以上に良い年にしようと思います♪


ちなみに同じ小山市在住のトライアスリートのHIROZOさん
ななななんと私と同じ1982年1月5日生まれw
すごい偶然ですねー。

私とHIROZOさんにおめでとうのクリックお願いします^-^











本題です。











お待たせいたしました!!!






レモン牛乳ジャージ、注文完了です!!!




remon1228.jpg



許可証が年明けにいただけましたのでね。
昨日の注文になりました。


20160105.jpg








最終的に
総数37着の大型注文となりました汗



注文票 (2)x
注文票 (1)





思ってたより大分多くなってしまった〔;・Д・〕
これはもう臨時○会さん、○HOROsさん並みじゃなかろうか汗汗
底辺ライダーが図に乗ってちょっとやりすぎたな…。反省…。







納品予定が2月25日!!!







みなさま、完成をお楽しみに^-^







↓お誕生日おめでとうのクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

サイズ確認用のサンプルジャージが届きました^-^

おはようございます。

年末年始のシフトをみて愕然としているいちごです。
17日に休み、次が29日。
そして7日、14日と今月20日から来月の20日までの1カ月で
3日しか休みがありません涙涙涙


年末年始最高(壊)


日本のため、いっぱい働きますよ…。




(´-`).。oO(31日は午前中だけ休みもらおう…











本題です。











wave one さんからサンプルジャージ届きましたよ~^-^

20151222 (4)





毎度おなじみwave oneさんはオリジナルジャージを作る際に
サイズ確認用のサンプルを送付してくれるんです。







中身のデザインは様々ですけどね。


20151222 (1)







あれ?サイズどこに書いてあるのかな~って思ったら
ちょっとわかりずらい場所にありましたw


20151222 (2)





今週末の飲みクライムin栃木で試着会が開催される模様です。
レモン牛乳ジャージお買い上げのみなさまも
それをみてサイズ判断してくださいね^-^
一度連絡いただいたかたでもまだ全然サイズの変更大丈夫ですので。






ちなみに31日までに注文すると
ネックウォーマーがついてくるそうです。



20151222 (3)





これはギリギリになりそうなので
あまり期待しないでくださいね^^;
← 12:39 訂正

ブルーレーベルは対象外でした!!!!
早とちり申し訳ありません涙







↓購入者もそうでない人もとりあえずクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ